<< 女の子をさらって閉じこめて色々と。【MMD教育ch】 | main | 鏡音リンモデルの更新 >>




  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引き離された心と体【MMD教育ch】

新作をアップしました。前回とは前後編となり、気さくなコウガイビルとの因縁にケリをつけました。

コウガイビルというと実物は1回しか見たことがありません。オオミスジのような長大なものではなく、15cm程度の小さな種類です。前回でも解説しましたが、とにかくスローな動きで滑らかに石の上を移動していました。同じヒルと名がついても、俊敏なヤマビルとは動きからして全く違う生き物ですね。動画中の動きはあくまでお話ということで。

一方のクマネズミ。佐渡に行ったときに木造の宿舎の屋根裏で、夜中に騒がしく走り回っていたのが思い出されます。家ネズミとしてはドブネズミ、ハツカネズミと合わせて代表的な3種で、それぞれに住む場所や食べ物も違ってきてその住み分け方も紹介したいところでしたが、今回は動画全体が長尺になってしまったために割愛しました。




  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座